実はですね、私今スリープHumanとクロノV2の制作を交互にやってるんです(もちろんHakaseのもちゃんとやってます)。 スリープHumanはコールays目的で制作していて、クロノV2は著作権に引っかかっていて訴えられる(かも)しれないので、今のうちにアプデしてデザインを変えておこうという目的で制作しています。 そこでですね.....私!!今!!クロノオオオォォォの大鎌のデザインがぁ!!!気に入ってないんですよねぇぇぇ!!!! なので、少しだけお力を貸していただきたく...お願いします。 FA形式で描いてもらって大丈夫です。大鎌だけでもいいし、クロノ自体をFAで描くついでに大鎌のデザインを変えたり....とにかく、参考になる程度(ラフでも大丈夫)で描いてほしいです。 私も大鎌のデザインは考えてたんですけど....どうもあと一歩足りないんですよ。 もう一度言わせてもらいます....お力をお借りしたいです!!!お願いします!!!! あ、もちろん完全にパクるわけではないのでそこはご安心ください。
【悲報(???)】 タピオカ様、アビスの制作はまだ先になりそうです。今後からは素早く制作していかないといけないので、一応視野には入れてますが....(夏頃にはガチ目に受験勉強しないといけません。だからあれこれ活動できない可能性大)もしかすると、アビス自体を没にする可能性も見えてきてます。ご理解をお願いしますね。 それと、もし自分がScratchを引退することになる....その後のOC達の運命について語ろうと思います。 まず、私がScratchを引退する理由について、説明しようと思います。ざっくりというと、『本当に何もできなくなる、まともな活動ができなくなった』場合で、もしScratchが楽しくないと思ったその時点で、私は辞めようと思います。その際に、OCについてなのですが.... .....OCの何人かを、誰かに譲渡しようと思います。何せ、自分はOCを作り過ぎて困っていたというのもあるんですが....無駄に作ってしまったものもあるんですよ。まぁ、私の代表OC(ネルモ、ノワール、バイト)は渡すつもりは微塵も無いんですけどね。 言える可能性としてあるのは、アビスを譲渡する可能性がある程度あります。あ、譲渡と言っても著作権が完全にその人の物になるわけじゃないです。『私とその人』の著作権になることにしようと思います。私は一ミリも使わないとは言ってないのでね。FNF業界でもし、自らModを作ることになれば使います(もしMod制作することになって、Scratchを引退しておらず、誰かが協力者になれば、その人をModに出すかも)。 まぁ言いたいことはざっくりと言いました。おやすみなさい((((((なんで4:20まで起きとんねん