どうも皆さんこんにちは。 @noritamago_です。 えー、まずscratchをサボってしまい、本当にすみませんでした。私は、今中学生になっており、scratchで活動する機会がどんどん少なくなっていくと思いますが、これからもよろしくお願いします!!
曲 @takosanndesu様、 ありがとうございます!!