リミックスしてなんやかんやしてね。 <セリフ欄> ロンドル「誰が来るのかな?そもそも来てくれるだろうか」 シャール「こ、こんにちは、、、これって戦えばいいの?」 ロンドル「そうだぜ!!!コイツナラツギノターンデタオセソウダナ(ヒソヒソ)」