(ルール) ・常識守ればよし‼︎ ・最後集合絵あります‼︎気をつけて忘れないように‼︎ ・楽しく‼︎ -感想スペース↓- 1 くらげ 3回目主催楽しかったです‼︎ 繋がれ~‼︎‼︎ 2 もすか 主催様が神すぎて(泣)低クオごめんなさい ! 3 人陰 2人ともうますぎて…(泣) これからくる人も考えると僕だけ低クオリティで浮きそうです…^_−☆ そして今回@mumeinoninngenn さんから頂いた子を描きました!(長くてすみません) 4 ううり めっちゃ楽しかったです!!@aironido_さんから頂いた子です! 5 なっつ OCで参加させて頂きました!楽しかったです!皆さんお上手ですね!!!!!!!!! 6 みなな 都道府県の静岡さんの擬人化です、!ocの方が良かったかな...?皆様お上手でこんな私がやって良いのかと考えながら作りました。低クオすみません... 7 サブドン 参加楽しかったでーす★、ちなみにたかつっきーさんですね。めちゃくちゃ頑張りました、なんでみんなそんな絵ぇ上手いんや〜! 8 ♩:Melancholy Kitchen 米津玄師