世界で一番…とは行かないけど、可愛い僕の事紹介しちゃうよ! 名前:亜水(あみん) 性別:女 誕生日:09/02 くじの日って覚えてねʕ•̀ω•́ʔ✧ 特徴:僕の声が普通とは思わないほど可愛い(ってメンバーから言われるw)
質問とかあったらコメントに教えてねぇ