あと2人! ルール!! *エr絶対なし *グrは適度にね(^^♪ *口とか目はできるだけ動かして! *テンプレ改変おけ!でもポーズは変えないでネ *順番飛ばしもおけ! *たのしくね!! 曲:メズマライザー 歌唱:初音ミク 重音テト
テト寄りの衣装にしてみた みんな最後ミクの口になるからテトにしてみた やっっっっっぱりサムネだけうまくいくんだよなぁ… でも自信作なので(矛盾)ぜひ見てね