みなさんどうも! おはこんばんにちは、Gemleafです。 最近活動人生の中で一番更新が早い気が。 次々と歌が出せるの、うれしい(*´▽`*) そして今回はなんと! サムネをリア友ちゃんに描いてもらいました! 絵がうまくて大尊敬なお友達です。 絵も歌も召し上がれ。 ーーーーー 宣伝欄! Gemleaf、参照❤️⭐️コメ100で初等身絵公開チャレンジやってます!ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです!↓ https://scratch.mit.edu/projects/1212299083 ーーーーー
原曲… https://youtu.be/WXvm5XfkXrk?si=F0Ubg0bc6ZPVhwQF Vocal/Mix…Gemleaf(@chibimika333) Illust…@kwktw ーーーーー 呟き: ⚠️今回は曲の雰囲気に合わせてちょっと声を作っています そのため、 この人こんな声なのか〜他の曲も聴こっ→全然声違うやないかい… ってなると思います。 別の方の無断転載ではないのでご安心を。 ちなみに普段はゴリゴリのド高音を出してる人です。 そして途中のエコーっぽいのはコピペしてタイミングずらして音量調整して…っていう脳筋的な作り方です。 みんなもぜひ真似してね!めっちゃめんどくさかった((