メズマライザーの画像を押せ!www 報告しないでw、使い方おもろくしたいだけだからww スペース押せ!wwwそしたら普通のメズマライザーが流れるから!
※使い方は、おもしろくしたいからやったものです。嫌な場合はコメントで詳しく教えてください直す可能性があります。もし、いやでコメントを送った人、不可解な思いをさせたことを謝りさせていただきます。不可解な気持ち不可解な思いをさせてしまい誠にすみませんでした。もしかしたら私はまたこういうことがありますのでもしまたありましたらまたコメントをしてくれると幸いです。 ☆*: .。. 歌詞 .。.:*☆ 実際の感情はNoThink! 気付かないフリ…? 絶対的な虚実と心中 そうやって減っていく安置 傷の切り売り もろく叫ぶ醜態 そんなあなたにオススメ! 最高級の逃避行 やがて、甘美な罠に 釣られたものから救われる? もはや正気の沙汰では やっていけないこの娑婆じゃ 敢えて素知らぬ顔で 身を任せるのが最適解? 言葉で飾った花束も 心を奪えば、本物か? 全てが染まっていくような 事象にご紹介 さらば! こんな時代に誂えた 見て呉れの脆弱性 本当の芝居で騙される 矢鱈と煩い心臓の鼓動 残機は疾うにないなっている;; 擦り減る耐久性 目の前の事象を躱しつつ 生きるので手一杯! 誰か助けてね(^^♪ 「あなた段々眠くなる」 浅はかな催眠術 頭、身体、煙に巻く まさか、数多誑かす⁉ 眼の前で揺らぐ硬貨 動かなくなる彼方 「これでいいんだ」 自分さえも騙し騙しShutdown 「あなた段々眠くなる」 浅はかな催眠術 頭、身体、煙に巻く まさか、数多誑かす⁉ 眼の前で揺らぐ硬貨 動かなくなる彼方… (強制解除) どんなに今日を生き抜いても 報われぬEveryday もうBotみたいなサイクルで 惰性だせいの瞬間を続けているのだ 運も希望も無いならば 尚更しょうがねえ 無いもんは無いで、諦めて 余物で勝負するのが運命 こんな時代に誂えた 見て呉れの脆弱性 本当の芝居で騙される 矢鱈と煩い心臓の鼓動 賛美はもう意味ないなっている;; 偽のカリスマ性 現実を直視しすぎると 失明しちゃうんだ! だから、適度にね(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧