応募してくださった方々本当にありがとうございました!本当は企画がボツになるんじゃないかって最初怖かったんです!!でもこうやって結果を楽しみにしてくれる人がいるから本当に嬉しいです! こうゆう企画参加してくださる方がいると本当に嬉しくなります!! これからもどうぞよろしくお願いします!
曲 朝の光の中で