タップして次です
なおGPUはrx6500xtですが、マザボがC国製の自称h110の物となっているのでドライバが入りません。つまり、celeronの内臓のほうが性能良くなっちゃってるんです。ちなみにもう一つ”廃”エンドGPUのgtx670があるんですがそっちはそっちで電気たくさん使うので無理ですねwジャンク品で800円だったけど。