あのですねアレスがかなり遅れてます。 何でかっていうと話の落ちが思いつかないんですよ それでどう締めくくるか、それを同映像化するかで 考え始めて3週間ほどたちました楽しみにしてくれてる方、本当にごめんなさい。もう少々お待ちください。 そのお詫びとしてケーキ作ってる神のアニメを作ってみました(なんででしょうか)感想言ってもらえるとありがたいです
効果音:効果音ラボ様 BGM:魔王魂さま ...謎