能力とか考えるのめんどいから廃止 2体目大型ボス 画質ガッビガビなのは別ソフトで書いた後ベクターにする手段なかったから これ以降綺麗な創作敵見たいときは俺のTwitter垢見てクレメンス ついったー垢→Gigantozeusu_us 息抜きに自由帳に描いてたオリジナル敵scratchで描いてく ネーミングセンスカスなのは許して