スペース君ほどではないけどまた異脱用に(趣味でもある)表情色々入ってるのでみたい方はどうぞ ----- はい異脱イベキャラ主人公組2人目ェ みなさんまず聞いてください この人敬語キャラです もう敬語ってだけでいいですよね(??) 自分が生き残れたらなんでもいい、そこらの人間なんて普通にコロコロするとにかく生きたい(2回目)人です でもクズじゃないんですよ。好んで周りの奴ぶっコロコロするんじゃなくてあくまで自分が生きる上で邪魔だったり妨害してきたらコロすだけであって クズっぽいけどクズじゃないんですよ好き めっちゃ喋らないです、ちょいと無口キャラです いつも黙ってて「((あいつ何考えてんだ...??))」って思われているらしい、です(適当) 好きです(告白) そんで衣装ね!?!?!?衣装ね!?!?!???(情緒不安定) もう元々ここねこさん(作者)の作る猫改造が好きなんですよ。まあそれの理由はキャラの設定とかは勿論あるんですけどコスチュームが結構理由の6,7割くらいを占めてるんですよこれマジ もう羽織(私はすごい羽織の認識だけど違うかもしれない)がまず好きだしその下にも別でオシャンティ⤴︎な服じゃないですか、マジ好き あとおめめ 離れてみると結構暗めなんですけど拡大してみろ綺麗だぞ 暗闇で光らせるとすごくきれいです(語彙) あと性格の話に戻るんですけど 戦いは容赦なし、しかも普通にこの人[宇宙速度]っていう生身の人間が本当に出してはいけない速度平気で出せるんで絶対負けることないと思うんですけど 負けるって確信したときは大人しく逃げるんですよ えっ潔ッ でも素直に逃げるウユグさんも「自分は絶対に負けない」キャラじゃなくてすきえらい あとしれっと重力も無効にできるので壁とか天井にスンッて立ちながら剣構えてんすよシュール... まちがえたかっこいいですねかっこいい 個人的に推しの中でも撫でたい分類に入ってるんですけど撫でようとした瞬間手と首をちょんぎられる未来しか見えないんですよね、かなしいよわたし もう握手どころか触れることすらさせてもらえなさそうなのでやっぱり目線ください。 ----- ~(終)~
⤵︎そのキャラのイメソンだと思ってる曲を流します。 ===== ⁅Mujic⁆ 「クロガネバレットタイム」/Etori様 スペシャルサンクス @kokokokoneko様「ウユグ・アレフス」 ----- #ウユグ・アレフス #推し