まあやりますよやらんといけんやろ? 関西弁のやつ作りたいんよねまあ多分新しいキャラだろうね これを見た人お願いだ笑ってくれそうすればやる気が少しは出る
今たまってるのが 設定なし42、キャラデザ途中16、表情無し5 溜まりすぎでは? 表情のタスク1つ完了 もう一つ完了 3人目完了多分今日はもうやんない(判断が速い) 表情タスク残り1(今日はもうやらないとは?) あと正確には表情タスクが16追加されるんだよね途中のキャラ分だからつまり合計75のタスクなんだよね 馬鹿だろ はいマジシャンのタスク達成