おくすり様お誕生日おめでとうございます!!!!!!!✨️✨️ - 4/11 Happy Birthday!!!!!! あの…すみません遅れました…((( あと音源いいやつがこれしかなかった… こんな悲しい感じのやつでごめんなちゃい…泣 んもうずっと見てましたフォローは後々できるときに… いやでも絶対にします!!!!!!約束します!!!!!学タブまぢでks(( 本当に本当に大好きです…!!!!!!低クオなのですが…!! よければ私のこの気持ちを受け取って欲しいです✨️✨️ この曲は私がぶっ刺さった曲なんです✨️✨️ 本当に本当に大好きな人にプレゼントしようって… もう1年前には決めてました…!!!! 本当に本当に(3回目)大好きです!!!!!! これからも活動本当に本当に(4回目)頑張ってください! ずーーーーーっと私がタヒぬまで応援してます!!!! あの…本当によければで良いんですけど… ナ…ナカヨクナンテ…デ…できますでしょうか…(泣)