昨日誕生日でした✨ この子はOCです!代理はまだ決まっていないので 祝ってくれたら、嬉しくて飛びます(?) ちなみに明日から修学旅行行ってきます! ビックサンダー・マウンテン楽しみだなー (本当はスペース・マウンテン乗りたかったけど……)
▷使用アプリ アイビスペイント ▷制作時間 16時間 ▷レイヤー数 7枚(多いと管理が大変になるので結合しています) ▶︎music 『月が綺麗ねと言われたい!』 https://www.youtube.com/watch?v=jorNAdLoRGg&list=RDjorNAdLoRGg&start_radio=1 #Art #illustration