見る 雑談コーナー 歩夢:いやー強かったー 月幻:あの程度で? 歩夢:え? 月幻:俺は2級以下は弱いと思ってるぞ 歩夢:ま、マジかよ... 茂:正直言うと手舞・乱は蔦の加護で防いだんだよな... 歩夢:ゑ、一個しか出せないんじゃないの? 茂:ホントは5個くらい出せるよ 歩夢:じゃあなんで1個って? 茂:油断させるため。 歩夢:お、おう。(こっちもやばいな...)
音楽:魔王魂 効果音:効果音ラボ