Adobe Animateでのアニメ制作が進んできました!!!!! よかったぜ...!!! また、中学にも入学しましたが、 慣れてきていい調子です!多分、ネットでの活動 (アニメをネットに出す活動) は、8月からスタート すると思います!それまでお待ちください!!
え?前も近況報告したのに、また近況報告してるの なんでって?したかったからだヨ。文句あんのかヨ!!!