[旗沢山押して] ヨッセ&ありな&くるぽのなんと微笑ましい家族でしょう 何気に初めてアリナをAYSで作った はず 沢山見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見なかったら芋ランチャーで打ちのめしに行くよ!!!!!!!!! [ちょっと重い話↓] アリナがこの後いなくなるって知ってると心が痛くなってくるよね
@ぽてと Song:Power Hour/ sock.clip Engine@kuto2 Timer: @Noobington-2637 original: @SquigglyTuff