コメント欄です。 一応ぷろふも後々貼ります。 コメント欄のルール 宣伝:× 初対面タメ口:× 基本的な迷惑行為:× 雑談:◯ 相談:◯ ♭_-_-_-_-_-…=…=…=←---♢---→=…=…=…-_-_-_-_-_♭ すず.あっと.そらです。 すず呼びしてください。 年齢:× 性別:× 誕生月:× 一人称:自分 二人称:貴方.(ユーザー名)さん ♭_-_-_-_-_-…=…=…=←---♢---→=…=…=…-_-_-_-_-_♭ 猫改造を中心に活動していきます。 猫改造関連のスタジオ以外入るつもりはありません。 返信は気分です。 陽か陰でいうと陰だけど充か非でいうと充 運動神経はいいけど体力がない。 コラシと大会は基本参加しない。基本。人による ♭_-_-_-_-_-…=…=…=←---♢---→=…=…=…-_-_-_-_-_♭ 嫉妬心強め
使用曲:嫌々 (三秒で適当に作ったサムネです。)