昔ほど伸びは良くないと予想、殆どの人が辞めて世代も丸々変わってるでしょうし。 この実況方式じゃ分からないけどゲーム内の効果音が懐かしすぎる。 不定期更新となりますが、ご了承ください。 前回→ないよ。 次回→未定。
ゆっくり立ち絵 / @Bro-j1 BGM / DOVA-SYNDROME「昼下がり気分」by KK 効果音 / 効果音ラボ WindowsXP起動音 / @Vortex101