左の写真みたいな感じで日々やりたいことをやって生きてます。 こんな感じで1ヵ月に1回とか更新していくかもしれん
左の写真がE233系0番台で中央線にいたH49編成の7~10号車とT71編成の残ったモハ車を組み合わせて電連を取り外して、その部分のスカートの部分を埋めて、東京総合車両センターを出場して幕張のほうへ向かう車両であるマリC2編成だなんて鉄オタじゃないとわからないだろうなー。