いい名前が思い浮かばないので「カズページ」という名前でkazuperuを深掘ろうと思います。 メモクレに考察を書きます
なぜ名が「kazuperu 」なのか?その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。(嘘) ①kaz これはきっと「Kaiser」のsをzに間違えたに違いない。 (Kaiser「カイザー」はドイツ語で皇帝の意味) ②per これは「emperor」と 「perfect」のperの意味に違いない。 ③所々に挟まる「u」 ①と②を合わせると「カザーペラー」。カズペルは「インヒィニット」を「インヒィニティー」として書かなかったことから、伸ばし棒(ー)を嫌っている。ーをなくして整えたら『カズペル』。 つまりカズペルは「完璧皇帝」という意味だったのだ!!!!!!!!!!!! 以上です。長い茶番に御付き合いして下さり誠に有難う御座いました。 @kazuperu に感謝