みなさんどうもお久しぶりです。鍋です⭐︎ 心配している人、中にはいたでしょう(((いるわけない なのでここで生存報告をさせていただきます! 安心してください!生きてますよ!!! オープンチャットやDiscordにいるのでよければ入ってくださいね! まだ入ってないよという人はメモとクレジットにリンクが貼ってあるのでそのプロジェクトから是非入ってください!!!
https://scratch.mit.edu/projects/1273628744/ ↑LINEオープンチャット(スクアニ制作部)に入る用 ↓Discord版(スクアニ制作部)に入る用 https://scratch.mit.edu/projects/1306444798/