帰ってきました。 このたび春スクア二祭に参加させていただきます。 精一杯頑張らせていただくのでどうかよろしくお願いします ただ一つ問題があります。 それは.. パソの性能が下がって作品見れなくなりました。 (⊙o⊙) まあ共有はできるんですけど改造するのは難かしくなりましたごめんなさい