オリカビを押すと進みます!
大っっっ変お待たせしました! マジで本当にすいません…! でもまあ結果的に出したわけだし結果よければ全てよしだしね?いいよね??? イラコンで賞を取った方々、おめでとうございます! 景品はコメントで教えてください!