サムネ@-megaue-sub様 旗とハートと星を押してね!(まじでよろ) みんなで一文コメントしていって、終わらない物語を作ろう コメ欄の一番下までいって、物語を読んでみよう!! 絶対に下まで見て参加してください。 ルール(必読) ① 1人1日1回1文まで! → 長くなりすぎるの防止&みんな参加しやすくするため ② 前の人の内容をちゃんとつなげよう! → いきなり関係ない話にしない(※カオスすぎ注意w) ③ 同じ人の連続投稿は禁止! → ほかの人も参加できるようにしよう ④ 暴言・下ネタ・荒らしはNG! → 見てて楽しいコメント欄にしよう ⑤ おもしろい展開は大歓迎! → ただし意味不明すぎるのはほどほどにw たとえば(例) →おじさんが、いました。 →(次の人)歩いて○○に行きました。 って感じです。面白くしちゃっていいです! 返信じゃなくて上にどんどん書いてってね。 ある程度時間たったら終了になります!