一度締切です。次の機会で良ければ予約もできます。その場合は、お声がけしてほしいです。 やってみたいよ、やってもいいよって人はコメントしてくれると助かります! ・このアカウントではなく、別垢(hondakai所有)の垢での専属絵師となります。 ・先着です ・質問受け付けます。 ・メモクレ記載もしっかりします。 ・給料に近いものならば渡すこともできます。 ・コメント欄の質問がいい質問だったりするので確認するのもいいかもです。 ・好きな時間にやりたい絵を書くだけでOKです。 ・デジタルでの絵のみの委託です。 ・掛け持ちOKです。 ・軽いオーディションがあります 【Q&A】 Q,どんなやつを書けばいいの? A,サムネ、素材(たまにロゴ)などです。 やりたいものだけでOKです。 Q,別垢と、hondakaiの違いはなに? A,hondakaiは個人垢、別垢は、グループ的な感じで動かしています。別垢には「主に」俺、スクラッチャー(リア友)で活動しています。