まず、私の作品を楽しみにしていたフォロワーの皆さん、そしてコラボ相手の方々、本当に申し訳ございませんでした。 活動休止していた理由は、普通に学校やらなんやらが忙しくてできてなかったんです。小学校の卒業式、中学校の入学式やそれ以外のいろいろなことがあって一ヶ月以上スクラッチをやってませんでした。 そして今度からは、しっかり活動をしていきたいなと思っております。 これからもよろしくお願いします。 ~edededed1234777より~