遂にUTAU重音テトをPCに入れることに成功☆ 早速色々試してるんだがこれがかなり面白い。 まぁまだ黒塗り世界宛て書簡しか歌わせたことないんだけどね...ってことで調声の練習したいから、やってほしい曲のリクエストをくれたら助かるラスカル。 オリ曲歌わせても良いんだけどね、メロディー全然できてないから取り掛かろうにもできないし、操作慣れてないからちゃんと歌わせれるようになってからオリ曲やろうと思って。 ボカロだと嬉しい() あなたの好きな曲とかでもいいので あったらコメントに、頼んます()
=ラインナップ= ・SAN値直葬(サビ) ・砂の惑星(一番だけ) =予約(?)= ・イワシがつちからはえてくるんだ