没になってしまった... 曲:スポットレイト OC:パクラ
スクラッチ始める前にpv作ってたなーって思って、作りました♪ この曲聴いた瞬間に衝撃を受けて、この曲に決まりました! ラスト投稿はこれです! 何回も言っていますが、これが最後です!! 応援していただいた皆様、今までほんとうにありがとうございました!! 移行先でも変わらずあたたかい目で見守ってくれると幸いです......!