はあ..はあ.. 音ハメ全然できない...(;O;) カスすぎて台パンとかしてパソコン壊れたとかしても作者に責任はないからね!! イントロ作ってる人って頭の中どうなってんのかな(怖い) 自分のプログラム力って意外としょぼいんだよなぁ((泣)) タボワ https://turbowarp.org/1307277436 でもこれからゲームにはこれを使おうと思います