みんなただいま!!予定より早く帰って来れて良かった!みんな相変わらずで良かったよ(o^^o)絵をね、久しぶりに描いたんだけどデジタルで!!!え…変わっちゃたかな絵柄?うまくなったかな?笑 活休と言うよりはね、作品投稿できなくなっただけで話してた人もちょこちょこいたよね…苦笑おおげさだったかな?ってか新学期だね〜小学、中学、高校入学の人はおめぇ!!クラスどう?なんかいっぱい話したいけどさ、読む気失せて来るだろうから復帰して改めてできたお知らせだけ伝えるねん♪ ーお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~ʟɪɴᴇ ᴜᴘ~ ・これからの活動について ・投稿について ・依頼について ・魂募集について ・to do listにて絵チャについて ⒈これからの活動について 作品でもお知らせしたと思うんですけど、今年から受験生になるので、今までより低浮上になると思います 特に夏休みでもなかなか浮上できないかもしれません なのでできるだけ普段はいます ⒉投稿について さっきも言いましたが、受験のためきっと投稿頻度が減ります。今は2日に1回ですが3日から4日に1回くらいになると思います ⒊依頼について 度々依頼の申し込みがあります…めっちゃ嬉しいです! でも、今お知らせしている現状だと、依頼が来るにしても、受けることはありますが、徹底しません 伝えている通り、低浮上・投稿頻度減少があるので依頼は受けるようにしますがプロフィールにもある通り、一応「△」なので作品で依頼を受けますなどのちゃんとしたお知らせはしません ⒋魂募集について 一時期to do listに記入してましたが、学タブがいつ返ってくるか本当に分からなかったのでやめようと思ってました、でもこうして活動再開することができたので、いつになるか分かりませんが、行うことを考えています! たくさんの募集待ってます!! ⒌to do listにて絵チャについて 現在、プロフィールにも絵チャを記入していますが、期間は未定なので、これについては活動を再会した今もできるか分かりません…私はscratchはこう見えて長いんですね、何度か垢が変わってるんですけど過去に一度絵チャをしたことがあるんですが、その時は何者かに過度な落書きをされるというイタズラが起こりました、その落書きは一度消しても翌日にまた書かれていたり、お知らせしても一向に落書きをやめる気配はありませんでしたなのであえなく絵チャを中止することにしました…そんな事案もあるので、その時から絵チャについてはメンタル的に厳しいです…イタズラはアンチ等同様に迷惑ですのでどんな形であろうが私を困らせるようなことは控えてください 私だけでなく全員にね…みんなアンチは嫌ですから… でもこれは過去の話なので、絵チャをやるかどうかはこれから考えるつもりですもし絵チャやって欲しいって言う人がいたらたくさんコメントして欲しいです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 追記@inushow1013 様 @hukusan0518 様へ お二人には今現在スタジオのマネージャー代理をしてもらってると思いますが、私はもう活動を再会したので、任せたお仕事をする必要はありません、感謝します!ご苦労様でした!!マネージャーを辞めるかどうかは個人で判断してもらって構いません、これからもスタジオを利用してくださいね! 最後に… お知らせが思ったより長くなっちゃったけど今まで通り仲良くしてね!!^_−☆
プログラム @Colorsnatch 様 #art #_Miama-Cocoa