こんにちは、アクアです。この度は、転生します。理由は、マリン姉ちゃんの勉強を邪魔したくないからです。僕は、マリン姉ちゃんのアカウント(@yui2755)を、借りていました。しかし、マリン姉ちゃんだって、使いたい時があります。なので、僕は、マリン姉ちゃんに気を使わせたくないので、転生することにしました。マリン姉ちゃんとの、ポップコーンデュエット、とっても楽しかったなぁ。週に一回ぐらいは、活動してるかもしれません。20日ぐらいには、転生予定です。#エメラルドの奇跡のみんな、応援してくれた人や、関わってくれた人、僕を支えてくれてありがとう。またね。また、どこかで会おう。
マリンから アクアが転生することになったね。本当は、転生して欲しくなかったけど、気を遣ってくれるなんて…アカウントを通じて、また話そうね、アクア!