いやーやっぱりなんかが起こるとすぐに影響を受けるのが俺って人間なんですよ知ってました? ゴジラ-0.0出たね。 ファーストティザー見た?エグいねあれ。 もうヤベェよ。おん。 でいつものアレが出現。 なーんかゴジラやりてぇなぁ。 ゼロゴジはなんちゅーか-0.0と被っちゃうしなんかなぁ。 そうだ別のゴジラをやろう! クソッタレふっざけんなマジでいい加減にしろドブカス はい!まだグレイドもやってないしライダーも止まってるけどゴジラやります! 受験なんて関係ねぇ!俺はやりたいことをやるのみ! ...んなこと言ってらんねぇ!勉強だぁ! ってなわけで 「GODZILLA geno berserk ゴジラ ジェノバーサーク」 はっじまっるよ〜〜〜ん☆ (↑くたばれ)
フタマルバツバツ(20XX) 地球上には「怪獣」と呼ばれる生命体がいる。英語で"zilla"。 1997年、アメリカのニューヨークを最初の怪獣が現れた。原始怪獣「ジラ」...。世界中が混乱に陥った。 続いて阿蘇の火山から大翼怪獣「ラドン」。パリ凱旋門に地底怪獣「バラゴン」。上海に鎧纏怪獣(がいでんかいじゅう)「アンギラス」。凶悪怪獣ガバラ、大蜘蛛怪獣「クモンガ」、蟷螂怪獣「カマキラス」...。 その中でも異彩を放つ一匹がいた。 7年前のあの日。日本、東京を襲った完全無敵の大怪獣。どんな他の怪獣もねじ伏せる、圧倒的な力。 そう、まさに...。 怪獣の王。 いや、神だ。 人々は"それ"を、「神の怪獣」... 「GOD ZILLA」 ゴジラと呼ぶ。