こんにちは!お久しぶりのテリヤキです〜!(は?) え〜、長らくお待たせ致しました! SYABUSYABUkunnの歌い手アカウントが、 ついに…!始動開始致しました!! 良ければ、クロの投稿に❤、★、コメントと! クロのフォローをお願いします!!
動かないよ〜ん! 声聞きたければ、クロの投稿見てね〜ん