キーを回してENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(キーがⅡの位置に回っていてギアがN、ブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~6速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
S2000 前期AP1 最近よくあるVTEC&レブシステム 俺が愛するADVAN Racing のSuper Ver.2とダックテール 350ps / 8,500rpm 32kgf・m / 7500rpm 最高速はちょうど300km/h