え、猫改造とかやってたなーっていうのはなんとなく覚えてるけど何作ってたっけ...(((((( 最近モチベの全てをお絵描きに注いでるせいでスクラッチあんまできないですこれ前にも言った気はするけど((((
引退はしないと思いますまだ思い残したことはあるので