雑談ライブやろっかにゃー… できれば今週 アイコンが変えられない話について(?) 本日13:00〜数分間 もーし時間があれば歌ってみたやろうかなぁ〜 中のメモ見てね
4/16〜4/18の夕方〜夜にやろうかなと思っておりまっせ できれば来てほしいっせ 当日にできる時間&ライブ会場はここでお知らせするニョーーーーーーーーーーーーーー 毎日見に来てね 変更してるかもだからニョォ