コメ欄のはずがゴッドnaka-haruの要望で魚釣りをできるようにしました(笑) 旗を押した後スタートを押してください 魚が食いついた時にFキーか緑のところをタップすると釣れます。 不具合があったら教えてください バスとは乗り物ではなくブラックバスの別名です。ipadで作っているのでリストを広げられなくてやむをえずそれにしました。
ゆずふぁみさんが「いやぁ,何か有名なスクラッチャーさんたちってコメ欄がこういう形の人多いじゃないですか!それに憧れてゆずふぁみもプロフのコメ欄を閉じてみようと思いまして!」 と言ってコメ欄を閉じてるのを見て自分もやってみよ!と思い作ったものです。 なんでもいいので気軽にコメントしまくってください! #NAKA-HARU教 #NAKA-HARU神 #ゴッドNAKA-HARU #NAKA-HARU教 #NAKA-HARU神 #ゴッドNAKA-HARU