志望校を俺の住んでる県で一番頭いいとこ(偏差値72くらい)に変えよう思っているので今から受験勉強を始めます、、 なのでscratchには受験が終わるまで浮上できないかもしれません 受験終わったら戻ると思うけどとりま引退作みたいなのも作りたいなって思ったり あとdsg3の審査?しないといけなさそうなのでそれだけはやります
4月中は多分います