唐津線・筑肥線です to: @Yumisuba 様 くりつぎ
豆知識 僕の信号職人「松浦鉄道線編」では、伊万里駅にJRの車両も顔を出すのですが、その頻度がとんでもないです。 結局駅名入力が一番大変定期 ひらがな駅名は廃止しました 松浦鉄道全線編作ろうかと考えていた時期もあった たぶん配線図と信号設置さえ終われば楽勝 配線図と信号設置さえ終われば 駅数がえげつない 規格 線路ピッチ 20 5駅/1列