ジュエルちゃんへ 誕生日おめでとう‼︎✨ 素敵な1年になりますように…‼︎✨ 結構シンプルな感じになっちゃった…これでも結構頑張ったんだよね…人描くの結構むずかったなぁ… てか相変わらず画質が悪い…
タップで差分見れる〜 高画質 ↓ ジュエルちゃんなし https://magma.com/shared/G9gDF2ngCnbhKUZPFWzDaD あり https://magma.com/shared/c3JYoWngCnvAZeovcqGswj