色々(悩み・アンチでも)かかってこい!w 気軽に話してねぇ タメでよろしく!!! 敬語だとちょい話しずらいかも、、(ゴメンネ) 無理してタメ使わなくてもいいからね!?
せやよなw やっぱライブが一番だよねぇ〜!!!!!!