VTT作成に問題が生まれちゃった パピとかフリとか花とかコシヒカリを描けないって問題。そのせいで1分ぐらい何もいない時間が生まれちゃう。もう棒人間にしようかしら()
あと、セリフって追加した方が良いかな?