こめんとばしょです。 ぜったいへんしんします もなかはFE大好き!!!でもソフトがないっ(;_;)買い揃えるのが夢...そしてぷろぽーずしてけっk((( みんなはFE好き?今日の話題はFEだよ! ※FEとはファイアーエムブレムのことです。 最近忙しくて全然開けてなくてごめんね そしてようやく!0.2k...おっそい もう一年たっちゃった 作って欲しいゲームとかあれば教えてください 作ります!
雪合戦は@harurunpa さんから借りました。あざす