こんにちは、sabimarudayoです。 真面目のお話をさせていただきます。 実は、身内が、亡くなりました...。 自分も心がめっちゃ痛いです。まさかとは思いました... どれくらい休憩するとかは、決めてないです... 本当にきついので... 励ましコメントはありがたいです。ただ、返信はできません。 迷惑おかけしましたらすみません... 自分勝手な理由で休憩してすみません...。