できました!!! https://scratch.mit.edu/projects/1306236066/ 〇ご挨拶?・縮小の理由〇 この前活動再開したばっかじゃないですか!って感じですが、活動を縮小します。 理由としては、やはり私生活が忙しくなってきたということですね。中学校に進学し、部活も始まって来るので、もうscratchに取れる時間が前よりもかなり少なくなってしまいますからね... 〇これからの活動について〇 これからはこんな雑談系のものが多くなると思います。あと、madについては投稿がほとんどなくなってしまうかもしれません。(現在未定) 〇ここまで見てくれたあなたに朗報!!!!!!!〇 今度、「冷やし京王」を投稿します。音声も動画もほんまに頑張ったんで、ぜひ見てくれると嬉しいです!!! 〇一応言っとく〇 今後も活動はしますからね!!!ほんまに!!!! 縮小ってだけだから!!!