ついに来たぞレート16.5!!!!! 15を突発で4000点伸ばしててマジで神!!! なんか称号で煽られてますけど……… 思えば色んな事がありましたね 16.5に行った瞬間奇声上げて喜んだら 隣の人めっちゃ引いたり 16.25の時は友達の前で奇声上げたり 16.0行った瞬間奇声上げて喜んで調子乗って べ枠解説プロジェクト作るって言って半年放置してたり Linked verseレベル4の時に(キャリーとはいえ)Master完走したり 夏休み朝10時から夕方6時までクレ入れ続けたり… そのせいでコロナかかったり…… …ん???碌なことしてないな??? 心残りがあるとすれば黒味噌のUnlock challenge赤譜面クリアしてみたかったなぁ…っていう いや〜、今期の高難易度特攻のラインナップ見たけど なんか指押し多すぎない?人選びすぎで……… まぁ私指押し得意、なんなら鍵盤得意だから もっとかかってこいや!!! 次の目標は15鳥かなぁ… いやその前に14初AJかなぁ… てかレート16.5なのに14未だAJ無いんですよ Outrageが1落ちだった記憶はあるけどそんだけっすね 目標何にすっかなぁ… ま、べ枠の下限16.5にするのが先ですわ。 後1曲だけど。 下限16.5埋めラストの曲創って決めてるけど。 流石に今から利用券買うのはアレだから 5月までは14の鳥埋めかな……… 間違えて14.4の譜面踏んで16.5達成しませんように… 5月まで利用券買わないから気づかないだろうけどね 下限16.5自力で達成するまで次のver.にはなりませんように。 キャンチョコが上に入って達成しちゃうからね。 次のlinked verse終わってキリ良いからver変える、 とか言い出したら猶予なさすぎて泣くけど。 その時は一緒に泣いてください。 いや〜書いた書いた。 ひっさしぶりにこんな長文書いたね。 最後まで見た君には 一つとっても素敵な言葉を進呈しよう。 「『創 -汝ら新世界へ歩む者なり-』の『創』は 創作譜面の創」 ではまたいつか会いましょう。 あ、前上げた課題曲のプロジェクト 全然まだ受け付けてるからね。 あれ無期限だからね。
2026 4/16 17:05 レート16.50達成