4月22日現在も、治らん() なんかさ、コメントを打って投稿するときに うわっ! コメントの投稿中に何か問題が発生しました。ってなこと出てくるんやけど、 最初バグかと思って何回も返信とかコメしようとしたのに、毎回これ出る、まじでなんこれ スク友達と返信もまともにできやしないし、 なんか自分だけ無視してるみたいな感じでまじで嫌なんやが まじでこれ一生治らなかったら泣くでまじ これが原因でスクともなくすとかもマジで嫌やけん腹立つ ほんで背景のソ連なに((((((((((お前が作ったんやろボケー
代理可愛いって言われてて草